【新たな仲間】その名はリッキー

Baseball

こんにちは とみーです。

 

今日通訳として今年一緒に働いてくれるリッキーと再開しました。

一回食事に行ったことがあったのですが、今日から正式に共に活動してくれます!

 

改めて一年間よろしくお願いします?

 



 

今日は夕食を食べた後にコストコに行ってきました。

 

 

 

日本とエントランスが逆になっていたのがまず驚き!笑

 

 

店の大きさはそこまで変わらない感じでしたが、
海外ブランドの電化製品、服などはかなり安く感じました!

 

一番驚いたのは、プロスポーツの観戦チケットがこのように売られていることかな?
バスケやら野球やら売られてました✋

さすがスポーツの国アメリカです!笑

 

 

明日はブルペン入りなので、確かめるポイントを整理して練習にうつります?



コメント

タイトルとURLをコピーしました